2017年7月10日月曜日

焼酎「波花」の Hawaiian shochu companyは、見学説明会みたいなおもてなしをいただきました!

【7/10(mon)】朝食はお部屋で素麺。前回も常備してきたけど、これが日本で食べるより美味しく感じたりする。

今日はノースへ。アサイーボウルの Haleiwa Bowls(ハレイワ ボウル)に立ち寄る。ひっきりなしにお客さんがやってくる人気店です。

 






ハレイワを東側に越えてしばらく行ってLaniakea Beach(ラニアケア ビーチ)、Waimea Bay Beach Park(ワイメア ビーチ)、Sunset Beach(サンセット ビーチ)のあたりをぐるっと。



ハレイワに戻ってお店をあちこち眺めて回りながら、お昼は Uncle Bo's Pupu Bar & Grill(アンクル ボーズ)でパスタなど。カジュアルでフレンドリーな雰囲気で、料理も美味しかったです。カパフル・アベニューが本店ですが、そっちはディナーしかオープンしてません。









焼酎「波花」で有名な Hawaiian shochu companyへ。工場見学のような説明を一通りうけてから、日本を発つ前に注文しておいた「波花」を受け取る。








南下の途中にはパイナップルでお馴染み、DOLEの観光スポット Dole Plantation に寄って休憩。


 

マリオットに戻って敷地を散歩。そろそろ夕飯のBBQに取り組んでいる人たちがいます。グリルは今まで使ったことありませんが、ここで焼くのもいいかもですね。食べるのはお部屋ですが。




夜はマリオット・コオリナ内のLonghi’s Ko Olina(ロンギーズ・コオリナ)へ。昔はステーキレストランでちょっとフォーマルっぽい空気がありましたが、ロンギーズに代わってカジュアル感が出ました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿