2017年7月11日火曜日

ハワイ、ダウンタウン&カカアコには昔の面影は全くなく、むしろ神シャレオツ!

【7/11(tue)】散歩からの早朝ヨガ。朝食はまいどの自炊。スープが美味しいです。







午前中はアラモアナまで行って西側の方に車を停めてWard Village方面へ。Wallmart(ウォルマート)、Nordstrom Rack(ノードストローム ラック、South Shore market(サウスショア マーケット)などへ。僕はRoss 好きだけど、断然Nordstrom Rackの方が欲しいものが多い。









お昼は Yu Chun Korean Restaurant(ユチャン・コリアン・レストラン)。冷麺やチジミなどいただきました。




その後は Ala moana Centerに再び向かい、家族毎行動で買い物。一通り終えた後は、すっかり街並みがきれいになったDowntown(ダウンタウン)・kakaako(カカアコ)エリアに移動してArvo Café (アーヴォ カフェ) で休憩。シャレオツなお店がいっぱい!MILOのTシャツが可愛くて欲しかったんだけどサイズがなく断念。






 





 


夜はお部屋で自炊。Foodland(フードランド)で仕入れた食材を美味しくいただきました。










人気の投稿