2017年1月28日土曜日

よかろうもんカルビと、臼杵発祥のかぼすと焼酎のウスキボウルを楽しみました!

【1/26(thu)】打ち合わせがお昼にどっぷりかかったので、お昼を買ってきていただきました。泉ガーデンに入っているPAULのパンです。

雑誌編集長の方と、西麻布のかどや霞邸で会食。こないだもグループ社長新年会で来たばっかりですが、アレンジした方が違いますので致し方ありません。でも美味しくいただきました。








【1/27(fri)】週末の出張と連日のノミが続いていますので、今日も午前はジムへ行って筋トレして走ります!

Friday nightは新橋の博多焼肉×九州和牛 にくたつでお肉を食べました。秘伝のタレで味付けをした長~~~いお肉が壺に入って出てくる「よかろうもんカルビ」を焼いてハサミを入れていただきます。香ばしく焼き上げたカルビを、ちょっと硬めに炊き上げた味わいある白米と共にいただくと、めっちゃ幸せな気持ちになります!(*´꒳`*)









氷いっぱいの丼にかぼすと焼酎を入れたウスキボウルも呑みました。臼杵が発祥のようです。〆の麺にもかぼすがいっぱいです。適当にブラブラしながら見つけて入ったお店で、まあまあ良い感じだったのですが、残念ながらその後まもなく閉店してしまいました。


人気の投稿