2017年1月4日水曜日

沖縄家族旅行 Day-3

【1/4(wed)】朝は海辺を散歩しました。







朝食は敷地内の中華料理店 龍宮へ。沖縄にきたから地のものを食べよう!ってなりがちですが、ここの中華は何気にクオリティが高いと思います。



ホテルをチェックアウトして午前は美ら海水族館へ。道中でブルーシールのアイス食べました!




美ら海水族館は何回も来ていますが、雰囲気がすごく好きです。



















道の駅 許田に寄ってお土産を物色。

その後、空港の方に向かい、お昼はおもろまちのてぃあんだーで沖縄そば。麺は宮古・八重山の丸麺にしました。にんにくや高麗古酒(コーレーグス)を入れてピリ辛、三枚肉も美味しいです!٩(ˊᗜˋ*)و

道が混んでて、空港への到着はぎりぎりになりましたが、なんとか無事間に合いました。
明日は仕事始め、おつかれさまでした!(^^)/

人気の投稿