2017年1月2日月曜日

沖縄家族旅行 Day-1

【1/2(hol)】今年のお正月は暖かですね。お正月は以前なら帰省、ここ数年は自宅でゆっくり過ごしていましたが、今年は沖縄で過ごすことにしました。穏やかに晴れわたり、富士山も凛々しい姿です。孤高、謙虚をその自然体に感じます。見習いたいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و

空港について朝食を。






空港でレンタカーを借りて北上。お昼は北谷のマイロプラス カフェへ。沖縄気分が高まりますねー!(*'▽')









食後はさらに北上、古宇利大橋を渡って古宇利島へ渡り、お宿のカヌチャベイ ホテル&ヴィラズへとドライブしました。

夜はホテル敷地内の和食処 神着でいただきました。敷地内の移動に使うカートは全員が一台に乗ることができました!








人気の投稿