新製品LIFTANT<リフタント>お披露目前夜の緊張!からのユーグレナ・パラミロン初月売上を1日でクリアの快挙!(*'ω'*)

【2/6(fri)】大阪でサミット理事会を終えて和歌山に入りました。東京では「マック」の見出しが関西ではやっぱり「マクド」なんですね!(o'艸')クスッ

カルトフェル@和歌山でLIFTANT<リフタント>の新製品お披露目発表会の前夜キックオフ。飲んでざわついてはいるものの、緊張感が端々にあります。大阪後発組と2軒目の中心屋で合流してテンションさらに弾けて、3軒目はロシアンたこ焼きやカラオケでテンションマックスに到達しましたが、もう何かをコミットしたりする場ではなくて、ひたすら気持ちを一つにするためのカオスがうねる場と化していました。鯛の鯛も綺麗に取れたし、雰囲気は上々!(笑)





【2/7(sat)】かなり飲んだと思いますがいつも通り二日酔いってことはなく、そそくさと会場入り。お昼は新製品発表のコーナーMCをご担当いただきました岬麻紀さんの楽屋弁当のお席にご一緒させていただきました。出身が名古屋で同じってことをはじめ、その場にご一緒した数名に共通点が多くてめっちゃ驚きの連続でした。そして「何を言わなければならないのか、ということにしっかり優先順位をつけて本番に臨む」というお話が印象的でした。


LIFTANT<リフタント>の新製品お披露目発表会@和歌山ビッグホエールを終えました。テスターブースは黒山の人だかり、初日の予約注文は僕がナチュラリープラスにご縁した以降のこの4年半ほどでは経験をしたことのない規模感です!!(◎_◎;)




新製品 LIFTANTの予約お申し込み受付業務が締まった後、夜に大阪に戻り新町のmaZEで軽く打ち上げました。僕がナチュラリープラスにご縁する直前に製品発表され、今や売上No. 1ユーグレナサプリとなっているパラミロンARXが、当時発売初月の一ヶ月で売り上げた額をLIFTANTはなんと一日で達成しました!



【2/8(sun)】朝ごはんは和食を志向したはずなのに、和洋折衷みたいになっていまいました(笑)