2016年8月24日水曜日

仙台、国分町のケントスでオールディーズを踊ったのだ!٩(ˊᗜˋ*)و

【8/24(wed)】プロダクトフェア@仙台、過ごしやすい陽気の好天です。3回目の開催となりますが、相変わらずのお運びに感謝しきりです。そして初めてお越しの方もそれなりにいらっしゃいますし、催事も少しずつ変化していて新鮮な雰囲気です!(*'ω'*)












キリンビアフェスタ仙台駅前店で打ち上げ。カレー味のピザ、ちょっとB級なんだけど、美味しかった。盛りあがったので、2軒目は国分町のケントスでオールディーズを踊ったのだ!٩(ˊᗜˋ*)و



【8/25(thu)】みちのく真田弁当〜幸村の思い〜、仙台から東京に向かう新幹線で食べた。なんで真田がみちのくなの?とおもいが、そのコンセプトは大阪城落城後に離散した幸村(信繁)がもうけた十人を超える子どものうち、阿梅、大八、御田の三人が、波乱の末にみちのくの地、白石、蔵王、由利本荘にそれぞれ根をおろしたという話です。玉子焼きに真田の六文銭家紋が入ってる!

大戸屋@六本木一丁目でランチ。紅鮭の塩焼き定食食べた。鮭と鱒あるいはサーモンという呼び名は曖昧です。かなり違うと思うのですが。基本的な考え方は、鮭と鱒は捕れるのが海か川かの違いで、鮭とサーモンは捕れるのが日本か海外かだそうです。大戸屋さんは、天然の紅鮭とのことです。

【8/26(fri)】ビジネススクール#42&#43期生懇親会@花梨.ANAインターコンチネンタルホテル。厳しい環境の中でなお初スピリットを達成された皆さんの表情は誇りに満ち溢れ、そのお話からは製品と会社への信頼や確信を感じつつ、一方でブレない価値観やご縁の方への愛を感じました。至福のひとときをご一緒させていただきましたこと、感謝でいっぱいです!










人気の投稿