沖縄へ家族旅行、第二日はアクティビティを満喫!

【6/27(fri)】早起きして慶佐次川マングローブ林へ出向き、カヤックマングローブツアーへ。このツアーは2回目、沖縄でのカヤック体験は3回目です。もう、知識も含めてベテランの域っす(笑)

ホテルに戻って遅めの朝食。鮮やかなグリーンが広がるゴルフコースを見渡すラウンジFamigoで、中華粥をいただきました。

その後、プライベートビーチとプールへ出向き、パターゴルフからのビール、そして水浴びを経て、遅めのお昼は和食処の神着で沖縄そばをいただきました。

夕方からは家族4人でゴルフ。初心者3人とともに6ホールだけのショートラウンドをしました。力任せに飛ばすのではなく、ちゃんとヒットしてまっすぐ飛ばす要領が分かってくると楽しいようです。ボールを探しにラフへ出るとさすがリゾート、ロストボールがめっちゃ沢山!それも新品のような良品。スタート時よりもボールがごっつい増えました(笑)

1日1杯無料の生ビールを満喫して夕食はイタリアンブッフェのParadisへ。プロジェクションマッピングのショーなるものを初めてちゃんと見ましたがとっても幻想的で素敵でした!(^^)/