2014年7月6日日曜日

狭域ゼクシィの皆さんと再会したっす!

【6/29(sun)】夜はそーめんチャンプルーを作りました。茹でたそーめんをにツナ缶の油を絡めておくと、炒める時にそーめんがくっついちゃうことがないってことで、やってみました!(^^)/ じゃがいもの冷製千切りサラダも美味しかったです!

【6/30(mon)】神谷町に出かけたので南インド料理のニルヴァナムでカレーバイキングのお昼。本日のカレー、5種類全てを食べたけど、一番辛いマトンカレーと野菜を煮込んだマカンワラがめっちゃ美味しかったです。レモンチキンやクミンライスも強い個性はないものの、バランスのとれた素敵な味わいでした!(^^♪

夜、前職リクルートで狭域ゼクシィをご一緒した皆さんと浩嗣さんのリクルート卒業を祝う会。浩嗣さんの卒業をネタにした同窓会と言っても過言ではありません!(笑) 当然ながら主役の浩嗣さんと話せる人数は限られているのですが、もうそこらじゅうでてんで勝手な話題で盛り上がります!(笑)

【7/1(tue)】まだまだ梅雨の盛りですが、徐々に彼女が夏の表情を見せ始めました!(^^)/

お昼は松葉寿し@泉ガーデン。マグロ、ハマチ、穴子の三味丼をいただきました。お昼に来ることはあまりありませんが、普通に美味しいです。羽田空港にもある又こい家とグループで、泉ガーデンもお隣には屋台寿しの又こい家が併設されています!

西麻布のクッチーナ・ボナ・イタリアーナ ノックへ。炭焼ラムチョップに「フレッシュいちじく」くるみハニーのソースがめっちゃ美味しかったです!

Yelo@六本木芋洗坂でビターキャラメルマスカルポーネを食べたっす。入店待ちで店の前で列んでたら、いかつい黒塗りベンツで乗り付けた舘ひろしが人目をはばかるわけでもなく眼前のお店に颯爽と入った。ちょっとそっちに行ってどんな感じか見てみたかったし(笑)

人気の投稿