2014年7月13日日曜日

ビジネスドライビングの源泉はシンプルです!(^^)/

【7/9(wed)】朝食を摂り、今日も大阪サロンへ。CFC会議を経てサミット会議と終日会議三昧の一日でした。

会議後は日本のふぐ料理公許第一号、春帆楼の難波店へ。最近強く思うことは、ビジネスドライビングの源泉はさほど複雑ではないということです。ビジョンを描き、決断し、やりきる。その上でリーダーシップをもって組織をまとめ、自らも常に成長する意欲を持ち続ける。それに尽きます。成功された方にはそれぞれのストーリーや武勇がありますが、結局は自分次第です。

【7/10(thu)】雨模様の朝、台風が接近しているようだ。彼女のご機嫌を損ねずに、今日中に上手く東京に戻れるだろうか?

朝食は兵庫の三田ホテルにて。

【7/11(fri)】真っ黒な雲が急速に東に追いやられ、あっという間に彼女の表情が夏のそれに塗り替えられていきます。晩夏とは違い、台風一過は夏本番を引き寄せようとしています (*^^*)

通勤途中で新橋のポンヌッフでお蕎麦。月見キス天蕎麦っす!

人気の投稿