2013年5月24日金曜日

FESTA2013そしてグローバルweb設計、大人数のコミュニケーションが続くのだ!(^-^)


【5/12(sun)】誕生日の家内に花とシャンパンをプレゼントしたっす。♫Like a flower〜 ケーキは千疋屋のモンブランをいただいたっす。めっちゃ、美味しいっす(^-^)/

【5/13(mon】ぶっちゃけ、今朝はまだまだ眠いっす。君と一緒にまどろんでいたいっすが、ずっとそういうわけにもいかず、15分だけ甘えてみたっす ^ ^

大かまど飯 寅福@城山ヒルズでランチ。ハンバーグと豚汁、ご飯は玄米で、テーブル盛のお惣菜もたくさんいただきました。お天気も良くなって爽快っす (^-^)/

夜、FESTAを企画・運営する社内外のスタッフとの今期・2013のキックオフを、コンフィが美味しいMr.GRILL MAN@霞ヶ関にてしたっす。既に企画内容は何回ものビルドとスクラップを繰り返し、佳境に向かっているっす!(^-^)

【5/14(tue)】暖かいというより、暑いっす。これでセミが鳴いたら、すっかり夏の朝って感じっす ^ ^

ランチは陳麻婆豆腐@赤坂アークヒルズっす。僕は二日酔いには決してならない体質っすが、とは言え激辛麻婆豆腐で昨夜のお酒を全て汗で出しきるっす (^^;;

晩はweb関連業務に携わる方との懇親会で、ブラッセリー・ヴァトゥ@六本木5丁目へ。昨日は10月に開催されるイベントの企画メンバーのキックオフでまあまあ飲んだっすが、今日も未来を語るっす!(^^)/

ブラッセリー・ヴァトゥ@六本木5丁目、飲んだっす〜(^^;; 今日も夜は長いっす、シンガポールからの客人を迎えて、語りは尽きないっす〜 ^ ^

人気の投稿