2013年5月24日金曜日

熱き関西ラリー!気合いも思いも十分、体力を養わねば!(>_<)


【5/19(sun)】朝食はホテルでブッフェ。いつものとおり、野菜を中心に炭水化物は摂らず、でもヨーグルトとフルーツはいただいたっす(^-^)/ ちなみにブッフェ形式をバイキングと言うのは日本だけっすよね^ ^

新梅田シティに無人の貸自転車。カーシェアリングの自転車版みたいな感じで、なんか、とっても新鮮っす(^-^)

ラリー@新大阪、開演1時間前、5/31発売開始の新製品"PURIFICAR<ピュリフィカ>"の先行販売コーナーは黒山の人だかりっす。めっちゃ暑い、この一画は既に夏っす(^-^)/

関西ラリー@メルパルク大阪ホールだん。1,000人会場に1,200人のお運びでしょうか、立ち見や通路に体育座りでご覧になっていらっしゃる方もいるっす。4時間近くの長丁場っしたが、最初から最後までテンションめっちゃ高かったっす(^-^)/

予定を終え、お宿に戻ったっす。明日は早起きして本社に戻りますので、夜更しせずに寝むっす(^-^)/

【5/20(mon)】朝食は野菜とコーヒーっす。7時間睡眠の夢には2人の息子が小さかった頃の情景がそこかしこにあって、朝からちょっとノスタルジックな気持ちっす ^ ^

出張戻りっすが、現場感覚のヒアリングでいろいろとお話を伺ったっす。六本木のジャズライブの老舗サテンドールへ行ったっすが、めっちゃ混んでたので早々と切り上げて、お近くの黒猫夜へ。ちょっと体力的に厳しかったりするっすが、気持ちで乗り切るっす!^^;;

【5/21(tue)】久しぶりのわが家で彼女との朝っす。どんな状況にあっても、結局その状況を決めているのは自分っす(^-^)/

ランチ、OPERA@六本木一丁目。フルーツトマトの冷製カッペリーニをいただきました。夏を感じるメニューっすね ^ ^

そしてそれでも晩は麻布十番の右京で仕事の話をいろいろとしたっす。生しらすは、今まで食べた中で一番だと思ったっす(^-^)/ 名物のトリュフ卵かけご飯は、卵の味がめっちゃ濃厚で、ほぼ卵の美味しさなのではないかと感じたっす。自分や日常とは違う視点でのお話は、めっちゃ刺激になるっす。形にするっす (^-^)/

人気の投稿