2013年5月24日金曜日

懐かしい方と京都で再会、奈良みやげ”柿日和”をいただいたっす!(*´∀`)


【5/15(wed)】おはよう!爽やかな朝っす。君に相応しくありたいから、僕もめいっぱい爽やかにスタートするっす(^-^)/

グローバル経営会議に向けて、めっちゃ根詰めて仕事したっす。今晩は、チェゴヤ@六本木三丁目でさっくりヘルシーに呑んでシュッと帰ってきたっす。コッチョリサラダ がごっつい美味しかったっす^ ^

【5/16(thu)】終日、月一のグローバル経営会議っす。今月の新しいコミュニケーションの展開に思いを馳せながら、平常心でもある、そんなフワフワした気持ちの朝っす (^-^)/

昨夜のまとめを今日の会議ではダーっと共有したっすが、すべきことは3倍ぐらいになって返ってきた感じっす。夜、さっくり食事をトラットリア・イタリア@六本木一丁目にて。帰路、明日からを考えながら電車に乗ったら間違えて急行で、自宅最寄駅を電車が通過したっす (^^;;

【5/17(fri)】前日はお風呂入ってコテン、キューって寝たっす。二男誕生日の朝、週末にかけての大阪出張の準備をこれからして、出発するっす。そして彼女はいつだって準備万端、焦ってるようなそぶりは微塵もないっす (^-^)/ コテン、キューは聞きなれない方もいらっしゃるようですが、僕の中でバタンキューはエントランスで行き倒れたり、もろもろ不覚な状態で寝てしまった感じ、コテンキューは、"あー、もうだめ、明日にするっす"って寝てしまった感じっす (^^;;

お昼は京都、新・都ホテルの京大和屋っす。前職リクルートでご一緒して現在は奈良で女性の社会進出や自立みたいなことをコミュニティレベルで推進している方にいろいろ伺ったっす。10年振りにお会いした彼女は一回り半ほど年下ですが、しっかりお考えで刺激をいただいたっす (`_´)ゞ ちなみに京大和屋は、創業120余年、京都東山の老舗料亭『京大和』の姉妹店です。

沢山の刺激をいただきながら、さらには奈良のお土産で柿日和をいただきました。奈良はいたるところに柿の木がありますからね。このお菓子は、いわゆる富有柿の干し柿チップスっすね。しんなりしててほんのり甘い、とっても美味しかったっす(^-^)

人気の投稿