2013年5月24日金曜日

大阪の夜は焼肉、ふぐ、んで口説きっす!(๑≧౪≦)


【5/17(fri)】本日のミーティング、終了っす。ほんのり朱く染まる大阪の彼女もキレイっす。明日もお天気っすね(^-^)/ 『あちこちに彼女居ていいですね~w』とコメントいただきましたが、僕がどこにいようと、結局見てるのは君ひとりだけっす! くーっ ^ ^

夜は京橋、知る人ぞ知るディープな名店で焼肉をいただいてから、道頓堀界隈でどっぷり飲んだっす。そして今日も良いお天気に恵まれ、終日サミットメンバーの方々との会議っす。

【5/18(sat)】お宿は梅田駅北側にあるwestin大阪っす。界隈は広大な梅田貨物駅跡地の再開発が進んでいて、既にグランフロント大阪が先行開業、おしゃれな街"うめきた"が生まれてるっす。

朝食はホテルのブッフェにて。オムレツはいつもはケチャップソースですが、シーザーソースにしてみました。シーザーサラダは大好きっすが、オムレツには微妙っす^^;;

大阪サロンが入居するクリスタルタワー前で、紅く染まる大阪の彼女を撮影している自分が実は撮影されてたっす (^^;;

晩は製品開発などでお世話になっている台湾の翁先生と宗右衛門町の玄品ふぐに伺ったっす。いつもの調子でお料理の写真を撮っていたら、隣にお座りの先生が「写真、すごくキレイですね」と褒めてくださったので、いつもの調子で「いえいえ、先生の方がお綺麗ですよ」と返したら、同席の会社の皆さんに「何言っちゃってるんですか~?!」と冷やかされましたので、「口説いとるんじゃ(笑)」と照れておいたっす(笑) イベントに備えて気合いmaxの夜っす(^-^)/

道端でハート型のベビーカステラ売ってたっす。懐かしー!(^-^)