2012年12月23日日曜日

忘年会や再会が目白押しっすヽ(´ー`)ノ


【12/10(mon)】
夜は稲田屋@新宿西口店に行ったっす。カンパチ、めっちゃ旨かったっす。このレベルが新宿の居酒屋さんでいただけるなんてー >_< っと感激したりしてお店に忘れたiPhoneか、先ほど掌中に戻ったっす(^-^)/

どこもかしこもイルミネーション綺麗っすね。これは新宿モザイク通りっす。久しぶりに行って、懐かしかったっす。

【12/11(tue)】
熊澤酒造の湘南ビールが楽しめるお店、MOKICHI@藤沢駅南口なう。今日は前職リクルートを共にして現在湘南に在住する仲間で忘年会っす(^-^)/

二軒目は残念ながら先だって閉店が決まったプリンチペ@藤沢駅南口へ。まだ残されているお高いワインを振舞っていただいたっす。つまみはコンビニの乾き物っす(笑)

【12/12(wed)】
2012年12月12日、アン・ドゥ・アン・ドゥ・アン・ドゥ。未来を切り拓くには、それを創り出す志が大切っす。そうすれば、"未来"は"将来"になるっす(^-^)/

東京サロンから望む西の空がステキっす。肉眼では六本木ヒルズ森タワーの右側に富士山のシルエットが存在感を醸し出してるっすが、写真だと小さくなっちゃうっす>_<

夜、東北仙台入り。トマトの樹とノアにて、新天地でご活躍の方と現状に関するお話を聴いたり、意見してみたり。エラソーに自分の取り組んできたことなんぞを語っておりましたが、「職場の雰囲気が変わるようにもっと自分も色々努力しなきゃなと思いました。まさに”他人と過去は変えられないが自分と未来は変えられる”ですね」の反応には、背筋が伸びたっす。

仕事について僕がしたいこと、すべきと思っているベクトルは突き詰めるべきの想いを深めた夜っす。この時間にCoCo壱のカキフライカレーを食べている自分をどうかと思いつつ、気力はめっちゃ充実っす(^-^)/

ウェスティン仙台の前庭もイルミネーション素敵っした。


【12/13(thu)】
westin Sendai、徹夜明けの朝。戦略とは捨てることだと分かっていても、あれもこれもしたいっす。みんなの力があればできると思うからこそっす(^-^)/

朝食はホテルにて。

東北スピリットアワード@勝山館だん。会場のScarlet Plazaはスカーレットオハラが降りてきそうな階段を舞台両袖に持ち、階上にはお開き口っす。表彰者はピンスポ浴びてここから登場っす(≧∇≦)

人気の投稿