2012年12月29日土曜日

中高の仲間と忘年会、そしてビジネススクール


【12/20(thu)】
中高を共に名古屋で過ごした仲間と忘年会、北斗@銀座七丁目だん。政治、医療、研究、役者、会社経営など活躍の場は違えど、思いのほか沢山のことと、かけがえのないことを学んだっす、めっちゃ感謝。ちなみにお料理はすべて美味しかったっすが、麻婆豆腐が絶品っす>_< 散会後、4名でバーへ。さらに深く、多くの気づきやナレッジをいただく。そして、本場の洋酒と日本で売られている洋酒は全く別物だということをお店に教えてもらったっす。飲み比べたら全然違うっす。もう、いつも僕らが飲んでるのは単なるアルコールだと感じたっす。本物はまろやかで、喉にひりひりこないっす。現地でもDFSとかでは買えなくて、ちゃんとした街のお店に行かないと買えないんだそうな。

【12/21(fri)】
綺麗っすね〜^ ^ 自然は自分を表現することに期限を設けたりはしないけど、かけがえのない瞬間だという意味で、このタイミングが必然なんだと思うっす(`_´)ゞ

ランチはcafe LUME@六本木一丁目っす。大好きなメキシカンコブサラダを久しぶりに食べながら、ご一緒した方とビジネスアイデアの壁打ちをしたっす(^-^)/

山口土産の『帰ってきた~! 晋ちゃんまんじゅう』っす。これが黒糖の味が効いてて、思いがけず旨いっす!

夜はナチュラリープラス、初スピリット達成の皆さまのビジネススクール。冬至の夜は、いつもどおり皆さんのコミットが繰り広げられる会食が花梨@ANAインターコンチネンタルホテル東京にて。期待が膨らむっす(^-^)/

人気の投稿