2012年12月24日月曜日

東京ご愛用者女子会から九州スピリットアワードで年末が一段落っす


【12/17(mon)】
夕方からtanto・tanto@渋谷東急本店へ。製品をご愛用いただています皆さまのお話を3時間ほど伺いました。いろいろなアイデアで刺激満載っす。そして、夜はユニバの皆さんとグループ飲食が経営するグリルマン@霞ヶ関で忘年会っす(^-^)/ 毎日、夜は長く、そして短いっす(*≧∀≦*)

【12/18(tue)】
『完璧を目指すより、まず終わらせろ(マーク・ザッカーバーグ・(Facebook創立者)』・・・いい言葉だと思うっす(*≧∀≦*)

九州、博多入りっす。機内でオールナイトニッポンclassicsを聴いていたらBee GeesのStayin' Aliveがかかったっす。いきなり強いビートでスタートするこの曲のイントロを聞くと、今でもゾクゾクするっす^ ^

Mezzanine Bar@ANA Crowne Plaza Fukuokaなう。12月は土日もスケジュールいっぱいで頭の中がぐちゃぐちゃしてるっすが、お酒飲んだり、何気にお話していると、大切なものがあぶりだしのようにクリアになってくるっす(^-^)/

【12/19(wed)】
Crowne café@ANA Crowne Plaza Fukuokaで朝食。めっちゃ久しぶりに納豆食べたっす。青ねぎ、なめこ、んでもって明太子入りっ(^-^)/

スピリットアワード@福岡だん。2月の九州ラリーに向けて、気持ちがセットされる熱い内容っした。アフター忘年会は宝船@天神でもつ鍋を皆さんで囲んだっす(^-^)/ 久しぶりの本場でのもつ鍋っす! ニラが控えめだったので、お店にお願いしてトッピングてんこ盛りにしていただいたっす!

散開後は一旦福岡サロンへ。まだ、皆さんお仕事続いてました。オツカレさまです。仕事終了を見届けて、さらに職場ミッションのお話なんぞをしに、夜の天神に繰り出しました。ごま鯖などをつまみながら、いつものようにハイボール!ハイボールは氷が多くてすぐなくなっちゃっす。かったるいので、ビッグサイズでお願いしたっす。

【12/20(thu)】
朝一で帰京。めっちゃたいとな年末の一連のスケジュールも、ようやく一段落っす。

先週の水曜日以来、8日ぶりの本社からの夕焼けは、燃えたぎってたっす。そんなに情熱的に迫られると照れるっす(≧∇≦)

人気の投稿