2012年12月29日土曜日

メリークリスマス!パーティ、パーティ、パーティ!!


【12/23(sun)】
暖かい朝っす。冬至を過ぎて、これからはだんだん陽が長くなっていくっす。新しい年へのスタートはすでに始まっているっす(^-^)/

朝は先日仙台でお土産に買ってきた牛タンシチューをいただいたっす。

お昼は恵比寿駅にて。きのこ温玉ぶっかけうどんを食べたっす。

一路、六本木へ。ナチュラリープラス首都圏サミット主催、クリスマスRally & Party @六本木ヒルズ森タワー・アカデミーヒルズ49、始まるっす(^-^)/

第二部、盛り上がってまーす。第一部はめいっぱい泣けたっすが、第二部は大抽選会なんぞがあって欲望の熱さが一層っす(^-^)/ 潜熱ながら乾杯の音頭をとらせていただきましたが、もうわんさかわんさかうるさくてマイクの声が聞こえやしないので、「Ladies and gentlemen! Merry Christmas!!  Come on and join us, Cheers!! 乾杯!」ってことにさせていただきました。あぁ、なんか英語で言ってるな、ってことは伝わったようっす(^-^)/

クリスマスの想い出と言えば、子ども心に欲しいプレゼントが貰えて嬉しかったこと、グループ交際で好きな娘のプレゼントをゲットして胸がキュンとしたこと、彼女と長い夜を過ごしてドキドキしたこと、子どもが欲しかったプレゼントがサンタから届けられたことに喜ぶ姿を見て和んだこと… いろいろな思いがあるからこそ、毎年毎年新しいステキな思いを期待するんだと思うっす^ ^

夜は家族4人が六本木に揃ったんで、わらやき屋@芋洗坂へ。未だ嘗て行ったことのない「高知」のうまいもんやっす。塩鰹のタタキは、神っすね >_< 帰りは東京駅から東海道線で帰りました。

【12/24(hol)】
どんどん移りゆく表情の一瞬を切り取ることで、思いもかけない一面を見ることがあるっす。どちらが本質的かということではなく、すべてがありのままっす(^-^)/

レ・ミゼラブルを109シネマズ湘南で観たっす。3時間近くの長丁場っしたが、引き込まれたっす。壮大かつ繊細で、めちゃめちゃ切ないっす >_<

イブは自宅で『特選松坂牛専門店やまと』でおとりよせのもつ鍋食べたっす。むっちゃ旨いっす、これは! もつ自体も美味しいのですが、出汁が素晴らしいと思います、これは、はい。そして我が家では僕以外誰も食べないホワイトアスパラの水煮を久しぶりに食べた。これ、めっちゃ好きっす。ケーキはホールケーキは食べきれないので、ashiのショートケーキっす。んでもって"PRICELESS"の最終回観たっす。このシーズン唯一、全回観たドラマっす ^ ^

人気の投稿