2012年12月22日土曜日

宮城から広島へ、懐かしい街々っす


【12/5(wed)】
雲ひとつない秋晴れっす。昨日は一日、仕事を離れてプライベートな時を過ごしましたので、今日が月曜日のようっす。そして次のOFFは一週間後の来週の火曜日の予定、12月はいつにも増して予定がいっぱいっす ^ ^

東京サロンから富士山がとっても綺麗に見えるっす^ ^

【12/6(thu)】
新幹線、いっぱい連結してるっすが、僕の行き先は仙台っす。明日は広島、明後日沖縄、明々後日愛媛で月曜日に本社に帰ってくるっす。暑かったり寒かったり、雨降ったり風吹いたり、落ち着かない空模様っす>_<

東北、愛用女子会@仙台だん。よーく分かりあした、分からないってことが(笑) でも、どーしていきたいか、意志は明確っす(≧∇≦)写真の女性は同行した、我が社の川添コーディネーターっす。

最終のはやてで東京に戻り、銀座Edit!へ。佳奈さんはもちろんのこと、前職リクルートで一緒にナレッジマネジメントを嗜んだモモちゃんがいてびっくり。今日の振り返りをしながら夜は更けていく、そして明日は早朝から広島へ。我社の中国エリアのイベントはほとんど岡山なので広島はめっちゃ久しぶりっす。前職リクルートにおいては広島の思い出は多く、楽しみっす。


【12/7(fri)】
羽田に向かってるでござるっす。今日はめっちゃ暖かい気がするのは、僕の心持ちに由るものだろうか?

広島に到着っす。めっちゃ久しぶりにJALに乗ったっすが、リクライニングすることもなく爆睡してましたので、特に新たな発見はございませんm(_ _)m

広島は女子会からのヘルシープラスフォーラム。施策を開始して一年、定着とともに進化してるっす。

初さくら!博多を経て沖縄に向かうっす。

人気の投稿