2012年12月23日日曜日

そして四国、今回は愛媛っす!


【12/9(sun)】
シャラトン都ホテルの朝。凛とした空気の清々しい朝っす。この数日を一緒に過ごしたいろいろな気持ちがぐるぐるしてるっす。決心するとはつまり、何事よりも優先するという事実が伴うことっす(^-^)/

機内で朝食を摂って松山に着いたっす。めっちゃ風が強く、飛行機もまあまあ揺れたっす。でも、柔ちゃんがすぐそばの席で一緒だったので根拠なく心強かったっす(笑)

四国スピリットアワード@リーガロイヤルホテル新居浜だん。昨夜の疑問が解けて、やるべきこと、やりたいことは一致して拡がっているっす。できるためのもっともっとのパワーの充足が必要っす(^-^)/

ちなみに会場の立て看が「スプリットアワード」になってたんで、書き直してもらったっす。スプリットじゃ、右と左が離れちゃうっす(笑)

アワード終了後は松山に出て前職リクルートのゼクシィでご一緒した方とそのお仲間とで会食@enoteca la frasca(エノテカ ラ フラスカ)したっす。今は立派にご自分で会社を経営していらっしゃるっす。どんな形にせよ、どんな規模であるにせよ、会社を経営されている方の考え方やスタンス、ロマンとかって、刺激になるっす。食事のあとはbar麓 -fumoto-へ。めっちゃ久しぶりにカラオケ歌ったっす(^O^)

【12/10(mon)】
日本中で高知県以外は行ったことがあるっすが、愛媛と熊本が住みやすさを感じたっす。何故かずっとわかんなかったっすが、名古屋と同様にお城とお堀を感じる街並を持っているからだということに気づいたっす。情景に安堵のようなものを感じるっす(≧∇≦)

朝食はホテルのブッフェっす。

羽田空港に大幅に遅れて着いたっす。そして往路以上に飛行機揺れたっす。帰りのフライトは柔ちゃんは居なかったけど、鶴瓶さんがご一緒っした(^-^)/

人気の投稿