2012年12月5日水曜日

リクルート・ゼクシィを思いながらの不思議で素敵な今っす


【12/3(mon)】
強烈に寒い朝っす。仕事にせよ、趣味にせよ、恋にせよ、何か心に灯がないと、温かな寝床を出る決心がつかない季節っす*\(^o^)/*

ランチはめっちゃ久しぶりにOPERA@泉ガーデンっす。骨付き豚ロースのグリルをいただきました。野菜も山盛り食べたっすよ ^ ^

めちゃめちゃ久しぶりに汐留に行ったっす。カレッタ汐留のイルミネーションはとっても綺麗っした。

美寿思で食事して、/so/ra/si/o/でちょっと飲んだっす。いろいろ懐かしい思いが錯綜するっす。汐留は前職リクルートのゼクシィでブライダルディビジョンカンパニーの狭域カンパニーオフィサーの頃に勤務していたエリアっす。狭域ディビジョンカンパニーのブライダルディビジョンオフィサーで担当していた内幸町の時とは、仕事内容は全く同じっすが、また違った思いっす。そして、当時は考えも及ばない自分の現在を思うにつけ、不思議な感情に包まれるっす^ ^ 話題は前職とは関係なくて、現在の事業に関してどうやってドライビングしていくか、そのヒントを探りながら仮説をぶつけてみる、そんな壁打ちの素敵なひとときっす。

【12/4(tue)】
寝室のベッドの横には書棚があるんだけど、昨日の夜中に激しく右に首振り寝返りしたら、書棚の縦板にオデコを打ちつけて、いまだにめっちゃ痛いっす >_<

お昼はcéléb de TOMATO@桜木町のランチブッフェ。3種のトマトジュース、幸せな美味しさっす。パスタはキノコのトマトクリームにしたっす ^ ^

赤レンガ倉庫に向かって、いってQツリーも見たっす。思ったよりも小さかったっす。ホットワインを買って飲んだっすが、あまり得意な味ではなかったっす。因みに僕は好き嫌いは基本的にないのですが、甘酒と参鶏湯はちょっと苦手っす。ツリーはもう、あちこちに溢れてるっす。

そして"横浜の恋とユーミンと"プロデュース, "Lovers Christmas Tree with Yuming"@YOKOHAMA LANDMARK。ツリーにはユーミンのブランドマークやハート型のカードにユーミンの有名な曲のサビの一節が。もう10,000歩以上歩いたので、このあとはTuLLY'sで休憩したっす(≧∇≦)


PLST@横浜Colette Mareで気に入ったアウターがあったんだけど、サイズがなかったのでテラスモール湘南のPLSTでゲットしたっす。今日の歩数は現在14,000歩を超えたっす (^-^)/

白色ダイオードは偉大っす。それにかけた情熱に憧れるっす。そして昨日の"Priceless"をビデオで観て、号泣したっす。次回も15分延長、楽しみっす^ ^

人気の投稿