2012年12月4日火曜日

名古屋の夜は熱いのだ!


【11/25(sun)】
お昼は茄子入りバターチキンカレー。茄子を切ってレンジでチンして、お湯で温めたレトルトのカレーに入れたっす(≧∇≦)

こういう空を見ると、あぁ帰ってきたんだなぁと深く思うっす。そしてまた明日、明後日は名古屋からの沖縄っす。ラスベガスで考えたことを日常で実践する新しい週の始まりっす(^-^)/

夜は味園(あじえん)泉店へ。牡蠣と青菜炒め、肉団子、酢豚と台湾ラーメンをいただきました。どれもめっさ旨いっす。本当は柳橋の江南本店の肉団子を一度食べてみたいのですが、日曜休業ってことで、旧知の方がよくご存知のこのお店に連れてきていただきました。肉団子、めっちゃ旨いっす!甘酢味も素敵っすが、プレーンに塩をつけて食べるのが神っす(≧∇≦)

盛り上がったので近くのバーへ。オリーブオイルのラインナップをいろいろいただきましたが、写真の一品がすっごく美味しかったっす。

【11/26(mon)】
東海ワンデー@名古屋なう。あいにくの雨模様っすが、紅葉は最高潮っす(≧∇≦)

朝食はホテルのブッフェ。いつものように野菜を中心に。名古屋キャッスルの"NC"のマークは重みがあるっす。

ホテルのロビーフロアには、クリスマスフリースの作品が展示されていたっす。クリスマス気分が盛り上がるっすね! パールのシャチもいたっす!!

名古屋の街路樹もかなり色づいているっす。

堀 裕介さんに、中津川"すや"の栗きんとんを差入れでいただきました。嬉しー、美味しー、懐かしー(≧∇≦)

夜は皆さんとアフターで同發(ドウハツ)@名駅前へ。海鮮料理を中心とした中国料理、「ひと味違う神戸の味」ってあるけど、神戸が本拠なのか? 横浜中華街にも同じ名前のお店あるけど、みんな仲間なのかな? 僕らはみんな仲間だよ!熱いトークはとどまるところを知らないっす。

名古屋担当コーディネータの宿泊先のホテルにはMoët & Chandonがプロモーションされていました。大変お世話になっている方と三人で延々と夜を満喫したっす。

【11/27(tue)】
早朝起床。一路、沖縄っす。セントレア中部国際空港へ。眠いっす(-_-)zzz 朝食は機内にて。

人気の投稿