2012年9月29日土曜日

ご満足いただきまして何よりですm(__)m

【9/24(mon)】昨夜はなかなか眠れなかったっす。でも「本、二冊読んでも眠くならないっす(>_<)」と書いた途端に眠ったっす(^^;; 「明らかに空とわかってるのに上・下が分からなくなる感覚がある写真です。」「何か言葉で表せない不思議な、気持ちになります。」ってなresをいただきました。


国内全サロンでミルトプラス一色のサロンジャックが始まりました。窓の外は秋空、満開っすo(^_-)O 空もミルト色っす!そして東京サロンに、ミルトくん登場っす! みんなで記念撮影っす(#^^#) この空の写真には普通にキレイ!というお褒めの他に「ほんとにダンディでスマートな水野さん…ガリガリ君食べるお茶目なところ…容姿からは想像できないFBのコメント…このギャップがナイスです^^」というコメントもいただきました。そういった言葉をいただくことで、支えられている自分もあるっす。ミルトくんとのツーショットには「きゃ~カッコイイ~ミルトくんor水野さん!!」ってコメントいただいたっす(笑)


きたよ、iPhone5 o(^_-)O ! 世の中は白みたいですが、断然黒の方がカッコいいと思うっすo(^_-)O LTE速いっす。mapはgoogleを使ってます(笑) そしてiPhone5でいちばん重宝してることは、充電ケーブルの差口に裏表がなくなったことっすo(^_-)O


【9/25(tue)】今日は、今月末までキャンペーン中のリフォーム屋さんと見積り相談するための一日っすo(^_-)O


今日のランチは、はわい家@地元・藤沢本町。ガーリックシュリンプにサラダ、ライス、フルーツがアレンジされたプレートランチをいただきました。 店内は当然ながらハワイアンが流れてのんびり。ソース、ドレッシングは全て手作り、 使用する食材は地元産ってことっす!(^^)!  1年ほど前にハワイに行った時に食べたフェイマス カフク シュリンプのランチみたいな感じっす。地元の方が美味しそーだから行ってみる!ってなことになりましたが、「藤沢と言いましても、一駅外れの本町ですから、たいそーな雰囲気ではありませんので悪しからず。民家の軒先でハワイアン雑貨売りと共に営業する、客足の少ない地味ーなお店です。」とお断りしておきました。後日、「本日、ご近所友達と行ってきましたぁ~美味しかったっす。女二人のんびりおしゃべりできました。」とres頂いた時はちょっと安心しました。日々、食べているものをアップしてますが、基本的に味を含めてネガティブな要素は一切コメントしていません。飲食店ブログでもありませんし。時折、「水野さんのfacebook見て美味しそーだから行ったけど、イマイチだったよ」とか言われることあるっす((+_+))


今日は夕焼け、綺麗でしたね〜! 大切なことを伝えるには絶好のシチュエーションだったんじゃないっすか?


【9/26(wed)】めっちゃ涼しい。けど、みんなネクタイしてないっす。会社の中は暑いんでしょうか? 会社に着いたらするのかな?「温暖化と共に東南アジアの仲間入りです。」ってresいただきましたが、ほんとそうですよね。クールビズ常態化、シャツも襟をはだけてもシルエットが綺麗に保てるものが出てて、ネクタイなしでおしゃれが演出できるならって感じになってますよね。でも、お客様商売なのであれば、ネクタイしないならジャケットは必要っすね。


ランチ、Bar El Barco@六本木四丁目。限定10食のパエリアランチ、チキンとチーズのドリア風パエリア。確かにドリア風なんだけど、味はパエリアっすo(^_-)O 「パドリアですねw」ってナイスなご指摘いただきました。


ランチの帰り道、日本サムスン本社や、富士ゼロックス東京事業所が入居するT-cubeビル側から望む泉ガーデンタワー。機能美的な雰囲気が好きっすo(^_-)O


今晩はトラットリア・イタリア@泉ガーデンで5人で飲みました。過去の話をあれこれするのは、時間を共有した方との場合を除いてあまり気が乗らないのですが、何かの伝承とかのためにはある程度は必要っすかね?(o^^o) 鯛のカルパッチョはサービスで出していただきました! このお店はピザもパスタも大好きです(^^)/


【9/27(thu)】起きた時からずっと、斉藤和義の"やさしくなりたい"のサビが頭の中で繰り返してるっす(^^) 僕だって「家政婦のミタ」、知ってますよ! 主題歌っすよね(^^)/ あ、ちなみにTV観たことは一回もないっす。「11人いる」なら2回観ました^^;


夜は毎度の竹やん@六本木三丁目。いつもとは違った面子3人で伺う。20時頃に入店した時は誰もお客さんおらず、僕らだけ。このお店は22時ぐらいが来店ピークなんっすよね。ご多分にもれずじゃんじゃん来客、お店は満席状態に。朝5時まであいているいるお店ですが、2時頃にお暇しました。そしてその時にお店にいたのは我々3人だけでした(^_^;)


【9/28(fri)】今にも泣き出しそうな空。昨日の夜からこんな感じだったっす。めっちゃ我慢強いっす(>_<) 「毎日upされる空の写真見てると、こんなに空には表情があったんだな・・・って思い出して、ちょっだけ顔を上げれば、そこには素敵な景色が広がっているのに、いつの間に空を眺めることしなくなったのかな。毎日セカセカ前向いて歩いてばかりの私にサヨナラしなきゃ。」ってresいただいたっす。


ランチ、RANDY@六本木一丁目。温かいものが食べたくて、"ロールキャベツ秋味"にしたっす。煮込んであるきのこのクリームソースが濃厚で旨いっす。「美味しそうだけど、カロリーは高いぞ!」ってご指摘いただきましたが、カロリーは気にしないのだ(>_<)


今日の東京は時折小雨がぱらつく曇天でしたが、静岡は30℃超の真夏だったそうです。週末は台風17号もやって来そうっすね、激しいぞ日本!(◎_◎;)  「東京タワーが写っている写真は、やっぱり今の東京を象徴する素敵な1枚です。水野さんが撮影した空写真は大好き(⌒▽⌒)」「そうなんですよね~空の切り取り方が上手なのかな~って思うのですが、私も好きです 水野さんの空」って、もーべた褒めになってるっす。驕らずに一歩、一歩っす。


【9/29(sat)】まだ、穏やかで爽やかです。台風が迫る西に向かう週末っす(>_<)

人気の投稿