2012年9月17日月曜日

FESTA2012がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!

FESTA2012@横浜アリーナが9/15(sat)に迫ってきている。入社から2年3ヶ月、僕にとって3回目のFESTAだ。1回目はただただその雰囲気を感じるのみ。2回目はヘルスケアアドバイザー構想の発表で登壇の役割があり、大きな緊張感を体験した。そして今回は新製品発表の役割での登壇。今回はスクリーン上に台湾語と英語による翻訳字幕付き。また、企業CMの監修も行って、その出来栄えも気になる。2回目とは全く違った緊張感っす(>_<)

9/10(mon)
構図において影が果たしている役割は大きい。感動は常にコントラストがつきものっす。



今日も遅くなったっす。今日一日のうち、半分ぐらいの時間は今日の仕事として想定してなかったものだし(>_<)


9/11(tue)
朝、いつものようにベランダへ。ボーッとしてて、定期券を持参してたっす(>_<)


夜、9月からの新設部署である計画推進室の面々とトラットリア・イタリア@六本木一丁目・泉ガーデンで食事。ズッキーニのグリル ドライトマト風味がとっても美味しかったっす。タコとジャガイモのバジル風味ってのも、ちょっと変わった趣向でした。食後はHOLE SHOT@六本木三丁目でカラオケに盛り上がり、さらに三軒目でお隣の竹やんに突入したっす(>_<)


9/12(wed)
えーーっと、本日はiphoneを自宅に忘れてきてしまいましたm(__)m


ランチ、インドネシア料理のWayang Bali(ワヤン バリ)六本木店。ナシゴレンの目玉焼きと若鶏のスパイシー串焼き添えセットをいただきました。スープとドリンクがついて1,000円っす。(^^)/


マレーシアの方からのおみやげのカップ麺を食べてみた。続々と各国スタッフが現地のビジネスメンバーを引率して日本入りしているっす。カップめんのお味は、思ったより全然ふつーだったっす(o^^o)


9/13(thu)
アジア各国の会員の皆さまが、次々と日本入りしています。皆さん、本社、工場、地方サロン見学の他、観光名所めぐり、プロ野球観戦など、とってもお忙しそうですが楽しそうっす(o^^o)


夜、松葉寿し@六本木・泉ガーデンへ。『泣きの一品 中トロと赤身の二点盛り』の500円はお値打ちっす。餃子もお寿司屋さんだけに、『周さんお手製 海鮮焼き餃子』ってことで525円。焼き鳥みたいなのも、マグロとねぎの串っす。厚揚げにはポン酢ジュレがかかっていて美味しかったっす。この日は迫りくるFESTA2012を中心にお話ししながら、おとなしく早々に電車で帰路につきました。


9/14(fri)
世界各地、日本全国からの皆さん、1,000人規模の工場見学が続いているっす。今日の第一陣は朝8時半に泉ガーデン集合っす(^-^)/


夏と秋が主役をせめぎ合っている、そんな陽気っす(^-^)/

人気の投稿