2012年9月17日月曜日

FESTA2012 - A Hard Day's Night

【9/14(fri)】 FESTA前日、15時過ぎに会長とともに六本木・泉ガーデンを出発、一路、リハーサルのために新横浜に向かう。横浜アリーナ入りする前に、宿泊先の横浜プリンスにチェックイン。フロント・ロビーは関係者で溢れ、たくさんの方とご挨拶の機会をいただく。


リハーサルを終えて、盤古殿@新横浜プリンスで会食。18時半に入店して、22時の閉店を迎えても話は尽きず、むしろヒートアップ。2回ほど「閉店時間です」と声をかけられたものの、その後は放置していただきました(^^;;


会食をご一緒した方をお送りして、会長と二人でホテル最上階のバーラウンジへ。ここでも会員の皆様と偶然、バッタリ。プロゴルファー中川さん、関根さん、そして稜子さんっす。


【9/15(sat)】 FESTA2012の朝@新横浜プリンスホテル。6時間後には横浜アリーナのステージ上というリアリティはまだないけど、このイベントを創っているみんなの意気込みのリアリティはめっちゃあるっす(o^^o)


朝食は会長と一緒に、ホテルにてバイキング。当然ながら、あちこちから会長にお声がかかる。僕は半歩後ろでニコニコしながら必要に応じてプレッシャーを与える役回りっす^^;


9時半頃、控室入り。すぐに上杉さんに、髪をセットしていただきました。メイクは大河内さん。まだまだ時間が十分にあるので、即売や展示をしているブースを見て、会場内を回る。いつもと違うヘアセットなんで、皆さんにお声がけいただきますと、ちょっと照れ臭いっす(o^^o) 『お久しぶりで~す』『お世話になります』『今日はよろしくお願いします』に混じって、圧倒的に多いお声掛けは、『いつもfacebook見てます~(*^^*)』っす。


FESTA2012、間もなく開演、すごい熱気っす(o^^o)


新製品ミルトプラスのプレゼンは、社長スピーチの後、かなり早い出番っす。開発パートナーのホーファーリサーチ社のVictor CEOおよびJeff博士との掛け合いを含めて、大役をなんとか果たしたっす。そして、大きなご支持をいただきましたこと、大変感激しております。即売会ではディズニーランドやiphone5並みの行列ができましたが、皆さまのご協力によって混乱なく受付ることができました。感謝です。ルテイン君も、この後ミルトプラスの発表とともに、ミルト君に変身する献身的なサービスをいただきました。感謝。ただ、ANDドリンクの即売は開演前にご用意させていただいた本数が全て売り切れてしまいましたこと、ご迷惑をおかけしました。今後とも、お得な企画をご提案してお応えした参りたいと思いますm(__)m


「昨日のFESTA2012、最高〜に盛り上がりましたね!! 終了直後の写真です!」と世界最高峰CFCメンバー 浅羽さんからのfacebook投稿もありました。


盛りだくさんのプログラムでしたが、会場の皆さまと運営側の一体感によってテンポよく進行し、閉幕予定時間は約1時間おしたものの、最後まで多くの皆さんが情熱的に参加していただきましたこと、感謝に耐えません。アジアを中心として海外世界各国からも1,000人ほどがご参集されて、総勢10,023名の方々が『今、動くとき』を実感した熱気に包まれる1日となりました。


バスで全国各地にお帰りになる皆さまに手を振りながら、新横浜の街へ出る。幸子コンテナの脇では、幸子クルーが円陣で反省会らしきことをしてました。我々も我々なりの反省会を目指し、うまいもん酒場@新横浜。昨年同様の顔ぶれで、A面、B面、話題のレベルはジェットコースター並みの乱高下っす(*^^*) でも、そうしたコミュニケーションの中から、明日のアイデアが芽生えてくるっす(*^^)v


人気の投稿