2012年9月2日日曜日

新しい兆しに期待と感謝を抱いての期末

8/30(thu)、夜は23時近くまで仕事で、そこからの竹やん@六本木三丁目。このお店は朝5時までやってるっすからね、この時間帯からにぎわうっす。マーボナスが全然辛くないんだけど生姜の風味が効いてて旨かったっす。2人で3杯も頼んだっす((+_+)) 〆鯖、油揚げの納豆詰め焼き、ハタハタの塩焼きも久しぶりに食べて美味しかったっす!


8/31(fri)、第14期最終日っす。今期は事業もさることながら、自分自身にとって大きな変革の一年でした。これも、みなさまとのご縁あっての賜っす。今、この時は、社内外にわたってすごく思いが充実したものになっています。やりたいことを、やる気が満ちた人たちと、前向きに進められていることに対する充実や効力感。そしてそれらの成果が出てきていること。体力的にキツイところもないとは言わないけど、こうした思いをもって仕事ができることは、本当に幸せなことだと感謝してます。いくつもの兆しを形にして、さらにお返しする来期にするっすm(_ _)m


ランチ、四季七草@泉ガーデン。国産豚しゃぶしゃぶランチセット、お肉は130gで1,000円っす。(o^^o) このお店はコスパ高くてしゃぶしゃぶも鉄板焼きもなんでも美味しいっす!(^^)! ちなみに僕がお世話になる六本木のランチは殆どが1,000円っす。特別お安い設定のランチも少ないけど、それ以上に高い値段のお店も少ない(と思う)っす。一部の高級店とかは違いますが^^;


8月31日、いよいよ夏も終盤っすね。「夏の終わり」と言えば断然、井上陽水と玉置浩二の『夏の終わりのハーモニー』っす。2人で歌ってハモらなきゃってやつ(o^^o)  この投稿はカラオケ談義でresが盛り上がったっす!(^^)! 僕はどっちのパートでも歌えるんですが、ハモルとつられてぐだぐだになる凡人っす(>_<)


夜は早い時間に30分だけってことでお誘いを受けて3人で食事をトラットリア・イタリア@泉ガーデン。いつものようにハイボールを飲んで気分よくなりまして、自宅まで送っていただいたっす(>_<)


9/1(sat)、秋っす(o^^o) 土、日曜の仕事OFFは久しぶりっす。


お昼前から映画館に入るので軽食をドトール@藤沢駅南口にて。期間限定のミラノサンド、チキンと生ハムのアボカドソース(柚子胡椒風味)っす。


109シネマズ湘南で『最強のふたり(Untouchable)』を観たっす。心に沁みる、美しい作品っす。こういう作品に感動することって今まであまりなかったっすけど、僕の中で何かが変わったのでしょうか? 涙溢れるような感じじゃなくて、ただただ人生​が美しく描かれている感じなんっす。心に沁みるような。​僕の感じ方が変わったのかなぁ。昔だったら涙ぽろぽろだ​ったのかなぁ? ちなみに『西京のふたり』じゃないからね〜(^^;;

人気の投稿