2012年9月2日日曜日

新しい期、Fy15thがスタートするっす(^^)/

明日からいよいよ新しい期、第15期がスタートっす。この会社に縁して2年2ヶ月、ようやく取り組んできたことへの手応えが具体的な成果として表れだしたっす。まずは明日の朝礼は、"What's the NP spirit"改め、"CSスクエア"表彰を行うっす。”CSスクエア”とは4つの​CSを推進する広場という意味で、4つのCSとは「Custom​er service(奉仕、対応)」「Customer support(サポート、手助け)」「Customer satisfaction(満足、感謝)」「Customer surprise(驚き、感動)」です。今月は12名の取り組みや仕事スタンスについての推​薦がありました。素敵っすね! 受賞者には特製のチャームが贈呈されるっす(#^^#)


9/1(sat)は一日、比較的涼しかったっす。もう、秋の装いっす。夜は、ざーざー降りでしたから、明日は一段と涼しくなるっしょうか?


9/2(sun)、断続的に大粒の雨が降る中、神奈川県女子ユースサッカー選手権決勝 横須賀シーガルズFC×ガロッタFC@保土ヶ谷公園サッカー場に向かう。少年サッカーのコーチをしていた時に主に左サイドバックを担当していた女の子が出てるので応援っす(^^)/ 身体能力的には男子のスピード、瞬発力に及ぶべくもないっすが、パス回しの精度や連携の意図はさすがに相応のものを感じて楽しいっす。結果は応援していたシーガルズFCが9×1で勝って全国切符に向かって前進っす(^-^)/


ランチ、ナポリピッツァ職人選手権においてクラシカ外国人部門見事優勝のTRATTORIA PIZZERIA LOGIC(ロジック)@横浜駅西口。ピザはクアトロフォルマッジョ 蜂蜜がけ、パスタは海老とブロッコリのペペロンチーノっす(o^^o) 前菜のプレートも美味しかったっす。ドリンクは飲み放題っす。


その後は、横浜で買い物をして、藤沢で買い物をして、藤沢本町で買い物をして帰宅。結局、ほぼ雨に降られることなく外出できたのは良かったっす。が、荷物がめっちゃ重かったっす(>_<)

夜は家族4人で家で手巻き寿司。家族4人が家で揃って食事するのは久しぶりっすが、手巻き寿司も久しぶりっす(^^)/ 4人で3合半の酢飯が平らげられたっす。


食後には長男が買ってきてくれたashi(葦)のモンブランをいただきました!(^^)!


人気の投稿