2012年9月23日日曜日

空に恋する5秒前

【9/19(wed)】厚い雲と、大粒の雨と、青空。いろいろな個性があるから、世界は常にクリエイティブで刺激的っす(^-^)/


ラテ マキアート飲んだっす。天蓋部分のオレンジ色がお洒落っす(o^^o)


【9/20(thu)】ほんの一瞬だけ君が見せる表情にどうしようもなく心がキュンとなる。そしてそれが僕だけのものだと思い込んでしまうのが、恋っす(>_<) この投稿は好評っした。「分かります、その気持ち ( *^艸^)(笑)」「素敵~(^.^) あぁ~勘違い(^_-) なんてこと思ったら駄目です(☆。☆)ね」「こんにちわ。何だかドキドキしちゃいますね。キュンとなる気持ちずっと持っていたいです。」「キュンって大切ですよね~(>_<)」「まあ素敵~ー!!」「詩人ですね~(^O^☆♪」「素敵!全ての言葉にキュンとなる。」「空の擬人法が最高っす!」など、お褒めを多数いただいたっす。「忘れてた(⌒-⌒; )」ってコメントは面白かったっす。


【9/21(fri)】ちょっとした変化、例えば前髪が数ミリ短くなったこと、に気付くのは恋ではなくて愛っす( ̄^ ̄)ゞ 前日の盛り上がりに気を良くして、さらに同じ路線で頑張ってみたっす。「やはり(*^^*) 水野さん素敵っす!」などのコメントに混じって、「忘れられてる(T.T)頑張って磨かなくっちゃ!ゴシゴシ」ってのもいただきました(^_^;)


ランチ、cafe LUME@六本木一丁目。毎度お馴染みのメキシカンコブサラダっす。傘を持たずに出てきたら、雨が振り出した。でも、戻るときには止んだっす。エライぞ、レイン!


この日の夜は、旧知の方々との情報交換。スーパードライ新宿でエクストラコールド飲んだっす。引き続きカラオケなんぞで盛り上がって、この日もはじけた夜っした(^^)/


【9/22(hol)】ひっさしぶりに8時間睡眠。めっちゃ長いなー、8時間って(o^^o)


朝、コンビニに行ったついでに藤沢本町駅前の立喰い蕎麦屋さん・新月で天ぷら月見蕎麦を食べたっす。こんな田舎で誰が立喰いに立ち寄るのかって感じなんだけど、ちょいちょい入ってるっす。お出汁は黒々とした感じっすが、名古屋人としては嫌いじゃないっす(^^)/


ガリガリ君ショコラショコラプレミアム食べたっす。北海道を代表するチョコレートブランド・ロイズのチョコレートを使用、ガリガリ君のチョコレートかき氷とチョコレートプレミアムアイスのハーモニーは秀逸っす!(^^)!


【9/23(sun)】一面の雲、昨夜から降り続く雨。こういう日は、僕は完全に君の掌の上、包まれていると感じるっす☆彡 って投稿したら、「ずーっと我慢して頑張ってきたけど、ふと優しい言葉をかけられて涙が止まらなくなっちゃったみたいに私には思えるっす(*_*)」ってresが。くーっ、負けてるっす(>_<)


ランチ、PACIFIC Deli@Luz湘南辻堂。クラシックアボカドバーガーにしました。めっちゃ素朴な味なんっすが、今までに食べたバーガーのmy BEST3に間違いなく入るっす(o^^o)


スーパーでファンタのゴールデングレープ味を売ってた。懐かしー!中1の頃に新発売されて、部活帰りに学校のそばのパン屋で良く飲んだっす。小学生までは炭酸飲料をほぼ飲んだことが無かった僕は、500ml瓶のコーラやファンタ、チェリオなどを飲みきるのが至難の業だったっす。因みにゴールデングレープ味が発売された背景には、当時のファンタグレープは合成着色料を使用していたので飲むと舌に色がついたんだけど、これが問題となったのでファンタグレープを販売中止して色の薄いこれが出たっす。2年後には舌に色がつかないように着色料を改良したファンタグレープが発売されたのでゴールデングレープはその役割を終えたってことっす。この投稿は中・高校の同級仲間を中心に懐かしさ満開に盛り上がったっす。さらに、チェリオやコカコーラは当時、瓶のキャップの裏側のゴムみたいなシールをはがすと、”10円あたり”とか”50円あたり”とか”あたり もう1本”とか出たのが懐かしいっす!(^^)!

人気の投稿