2012年9月9日日曜日

リクルート入社同期の橋田くんの思い出を語る会

9/8(sat)
午後は東京に出て、リクルート入社同期の橋田くんの思い出を語る会@如水会館っす。参加人数110余名!さながら懐かしい面々との同窓会の様相で、めっちゃ楽しいっす。

二次会はパレスサイドホテル内の百人亭 竹橋店へ。変わらないものが、懐かしくもあり、刺激にもなり。そして、さらに出会いが広がっていくことに感謝っす(o^^o) 狭域ゼクシィの戦友である圭くんとは、今はお互い取り組む事業領域は違えど、事業改革に対する共感があって気持ちの通じるコミュニケーションができたことが楽しかったっす!


三次会へ5人で。元R・かなさんのお店、にほんばし小湘亭っす。真剣に何かに共に取り組んできた仲間とは、時間を経てもすぐにその当時の気持ちや関係に戻れるし、気の置けない 深い感情のこもったコミュニケーションができるっす。釘ちゃんも狭域ゼクシィの戦友、雰囲気を独特のペースで作るのが上手いっす。そして小湘亭の名物、卵の白味をメレンゲ状にして焼き上げた湘南しらすのせの玉子焼きは相変わらず絶品っす!


9/9(sun)
すっかり秋模様の朝の空っす。まだ気温は高いっすが、風がめっちゃ心地よいっす。深ーーーい飲みが連日続いておりますが、僕はどんなに飲んでも体質的に二日酔いにはならないっす。眠くなりすが(^^;;


雲は自分をこう見せたいとは考えてない、けどこんなに心に迫ってくる。それは、こう見せたいと考えていないとこっちが思っているからでもあるっす。ご指摘いただきましたが、この雲は確かに火の鳥、フェニックスに見えるっす(@_@。


今日も、プシュ!っとハイボールをいただきました! 夕飯は家内と二男と自宅で三人で。豚肉とジャガイモのカレー風味炒めを作ったっす。っても、炒めただけっすけどね(^_^;)

人気の投稿