2012年8月27日月曜日

どんな職場にしたいかをみんなと冗談も交じえて熱く話し合ったっす

8/25(sat)は札幌で、翌日は沖縄の筈だったが、日曜は台風が沖縄直撃で飛行機飛びそうにないので札幌をキャンセルして沖縄に前泊入りにした。けど、沖縄のイベント自体が中止となったので、も一度札幌に行き先変更っす(>_<)


朝食は機内にて軽食を。夕方からミッドナイトまでのお酒とカラオケ、そして帰宅後の徹夜明けであまりお腹が空いておらず、少し残しちゃいました。


そして札幌、ランチはカレー研究所@札幌駅で、たっぷり海の幸の海鮮土鍋スープカレーを食べたっす(o^^o) とめどない汗は昨日のお酒っすね(>_<)


夕暮れ時の時計台とサッポロファクトリーっす。日中の北海道としては信じられないほどの暑さはどこへやら、夕方になったらめっちゃ涼しいっす(o^^o)

 

晩は北海道サロンの皆さんと、わさび@札幌大通へ。どれもこれもとっても美味しかったっすが、特大の縞ほっけが抜群に旨かったっす(o^^o)  ししゃもも全然ものが違いましたし、鯖のあぶりの棒寿司もめっちゃ美味っした(*^^)v


皆さんとは、どんなサロンづくりをしたいかってお話をじっくりしました。冗談みたいな話も多かったけど、真実はそういう時に見えるもんっすね(o^^o) 冗談まじりでこういうお話をもっともっとしたいですね。うーーーーん、って考えたり会議しても素敵な案がポン!って出ませんから。

8/26(sun)、ホテルクラビーサッポロの朝。前夜は二軒目のカラオケにも行って、連夜のみんなで熱唱モードっした。


朝食はホテルにて。北海道らしい食材がいっぱいで美味しかったっす。特になめ茸と納豆が美味しかったっす。地味っすか?


北海道マラソンのために道路が封鎖されて、めっちゃ遠回りしないと札幌駅に行けないので、東へ進んで苗穂駅から電車に乗ったっす。やっぱ市街地にコースを作ると盛り上がるんっすか?って質問したら、「北海道で市街地じゃないトコ走らせたら、ただのトレーニ​ング風景みたいになってしまいます (笑)」とresいただいたっす。なるほどね(笑)


機内で昼食を食べて一路東京へ。新千歳空港にはカワイイ機体デザインのair do機が待機してたっす。


まだまだ半端なく暑いっすね。チョコ味の、ガリガリ君リッチを食べちゃいました(o^^o)


自宅近くの沖縄料理のお店、島結にめっちゃ久しぶりに一人で行ってみました。ここはお料理が地元沖縄以上のレベルと言っても過言ではないくらいにめっちゃ美味しいっす。オーナー夫妻は以前バリ(パリじゃないっすよw)でレストランをしていたことがあるってことで沖縄料理以外のアジアンなメニューも旨いっす。一人なので、980円で4品楽しめるセットプレートをいただきました。そして泡盛は宮古島の多良川をロックでいただいたっす!(^^)!


プレミアム・モルツのキャンペーンに当たった(^-^)/ のは嬉しいけど、商品券2,000円って微妙じゃね?

人気の投稿