2012年8月4日土曜日

自分自身のリーダーたるための教育とマネジメントの大切さ

7/31(tue)のランチは二日連続のbalcony@泉ガーデン。鰆のバーベキュー ブルターニュ風、大根美味しー(o^^o) 和食が食べたいっす(>_<)


夜は初スピリット達成の方々を本社にご招待するビジネススクールっした。過去最高の50人近くが参加するイベントで、めっちゃ盛り上がったっす(o^^o)

 
 
 
 
 

8/1(wed)の夜の全体散会後は、これまた珍しい取り合わせの3人で飲んで歌ったっす。めっちゃ早く目覚めましたが、ちょっとお酒が残ってる感じっす(>_<)


ランチ、アークヒルズcafe。アソーテッドベジタブル、手作りパンの峰屋のバゲット、スープ、ドリンク付で980円。カレーを食べようと思って来たんだけど、お目当てのお店は今週一週間が夏季休業っした(>_<)


夜は2008,2009年にミシュランの1つ星を獲得した山本栄治氏が腕を振るう日本料理のお店、井ざわ@赤坂二丁目に久しぶりに伺いました。 美味しいお食事とともに刺激に溢れる貴重なお時間をご一緒の方と過ごさせていただき、幸せいっぱい感謝いっぱいっす。


ご飯ものはいただきませんでしたので、築地 すし好 仁 アークヒルズ店に立ち寄って、少しだけお寿司をつまみました。


人は社会や他者に貢献する献身的な自分に達成感を感じたり、周囲からの承認を得ることに満足したり、社会的な成功を獲得したりすること、いろいろな動機づけに基づいて行動している。ただ、いずれの場合も他者との関係なしには充足する感情は生まれない。自分自身のリーダーたるための教育と、それをどのようにチームマネジメントするのか、ということの議論の少なさは世の中の大きな課題っす。

人気の投稿