2012年8月26日日曜日

唯一無二の成功への道程なんっす!(^^)!

8/23(thu)、相変わらずの残暑ぶりっす(>_<)


お昼は蕎麦冷麦 嵯峨谷@渋谷東急本店前でお蕎麦。胡麻だれ蕎麦をガーーっといただきました(o^^o)


東京スピリットアワード@青山ダイヤモンドホール、500名会場が熱気でいっぱい。ジャニーズか韓流スターのコンサートみたいになってるっす(o^^o) サミットメンバー松本社長、世界最高峰CFCメンバー辻由香里さんともに会場の皆さんの心をがっちり掴んでたっす!(^^)!


泉ガーデンから望む夕焼け。残暑厳しい日が続きますが、空の表情は少しずつ秋の風情が混じりつつあるっす(o^^o)


8/24(fri)、夜の虫の音は完全に秋バージョンになりました。朝の蝉の声も晩夏の主役が目立ってきたっす(o^^o)


初スピリット達成のみなさまを本社にご招待する「ビジネススクール」が開催されました。第19期生は43名、うち35名の方が本日はお運びいただきました。


一日の最後のカリキュラムはOPERA@六本木一丁目での懇親会。今、最もテンション、パッション、ミッションの高い方々の集まりは、みなさまお互いの思いの相乗効果で果てしない情熱の塊になっているっす!(@_@;)

 
 
 
 
 

その後も場所を変えてシャンパンクーラーでの一気をみんなでしたりしてまあまあ飲んだっす。歌って踊って2時に帰宅したっすが、目が冴えて眠れずに朝まで起きて過ごす。答はないから、コミュニケーションしていく。お互いの想いをどうすればブレイクスルーすることができるか、組織が大きくなってくるとこれが難しいっす。でも、それを掴むことが唯一無二の成功への道程なんっす!(^^)!

人気の投稿