2012年8月12日日曜日

自分らしく成​長していくということ

8/8(wed)の夜ご一緒した方に、岡山のking of peach、清水白桃をいただきました。ひとつはその場でお店にデザートとして出していただいたっす。あぁ、桃って、こういう味だったなぁ、と深く想うステキな味でした(o^^o)


約2年ぶりの再会でしたが、懐かしいお話というより、これからのこととかなりたい自分みたいな話を沢山したっす。とっても刺激的な時間でした。

 
 
 

8/9(thu)、いつものとおり出勤の準備をして、家を出た。駅まで来たところで時間を1時間勘違いしてることに気づいたっす。あーせーるーーー(>_<)


夜は、ミーティングの流れで4人で木ノ下@南青山へ。めっちゃハイボール飲んで、ごっつい気持ち良い夜っした。

 
 
 
 
 
 

8/10(fri)の朝。この二日間にわたる夜のお話は楽しかったっす。やっぱ、自分は自分でしかいられないということを自覚することは、大切っす。自分らしく、なりたい自分を追求することが素敵であることの大きな一歩っす(o^^o) 自分を根本的に変えることはできないけど、自分らしく成​長していくという意味で変わることはできるっす。

人気の投稿