2010年8月22日日曜日

湘南・鵠沼海岸を散策

今日は来週の検診を控えて、湘南・鵠沼海岸のクリニックへ。
小田急に乗って、鵠沼海岸駅へ。


駅前にはkabutos cafe(カブトスカフェ)。

アボガドいっぱいの鵠沼バーガーが950円だそうです。
まだopen前でした。
駅前は、海に行く人で大賑わいっす。


ハワイアンスタイルのプレートランチ店、ohana kitchen(オハナキッチン)まで足を伸ばしましたが、研修旅行?かなにかでお店、お休みでした。

クリニックへの道中には、メルヘンハウス・アンの部屋が。
雰囲気を感じる店構えっす。


お昼に食べるパンを買いました。
麻布十番モンタボーっす。


看板商品「北海道牛乳パン」と「カレーチョリソードック」
 
この他に、人気№1のカマンベールチーズ(ナッツの入った白いパン生地)や、リンゴの入った紅茶のシフォンを買いました。

藤沢本町駅前の薬局にいたコーワのケロちゃん、コロちゃん。

昔、ビニル製の人形をもらって、指にはめて遊んだっす。
懐かしいw

人気の投稿