2016年10月21日金曜日

福岡 天神、The City Bakery Bar & Burger Rubin のモーニングはめっちゃ寛ぎます!(*'ω'*)

【10/21(fri)】イベントをに向けて、前泊で福岡入り。遅くなりましたが、機内で食事できましたので、まっすぐ宿に向かいました。

【10/22(sat)】雨の福岡、天神のThe City Bakery Bar & Burger Rubinでエッグベネディクトのモーニング。オランデーズソースとタマゴ、ベーコン、ホウレンソウ、そしてマフィンとブラックペッパーによる味のバランスが素敵!JazzフュージョンのBGMは、一日の始まりを力づけてくれる心地よい空間を演出しています。

プロダクトフェア@福岡サロン。足元の悪い中、相変わらず開店前から行列の賑わいで感謝いっぱいです。福岡は細部のデコにこだわりがあったりBGMがハロウィン仕様になってたりと、企画・演出全体の雰囲気が完璧に女子校の文化祭です。中高と男子校で過ごし、あちこちの女子校の文化祭に馳せ参じた僕には分かります(笑)時間切替のプュリフィカメニューは、パンプキングラタンがめっちゃ美味しい!レシピ集も分厚いファイルになっています。


















人気の投稿