2016年10月8日土曜日

帯広の夜、生バンドの演奏で「涙のリクエスト」を唄ったっす!(^^)/

【10/8(sat)】ヘルス&ビューティーフェア@帯広。空港から会場まで見渡す限りの大地の中をやってきましたが、開場したらたくさんの方々のお運びをいただき、感謝感激です。北の大地は既に初冬の趣きですが、会場内は熱気でいっぱいです!










夜もみなさんとご一緒して盛り上がりました。ライブハウスでは生バンドに飛び入りで入って一曲唄うという得難い経験をしました。マイクがプロ仕様でカラオケのようにはいかず、腹から声を出さないと通りませんでした。歌ったのはチェッカーズの「涙のリクエスト」です!(#^^#)



【10/9(sun)】爽やかな目覚めの朝です。一瞬、ここはドコ?とか思いましたが(笑)


帯広で2日を過ごしました。今日のお昼は明け方の漁であがった鮭のイクラ漬けをいただきました。雄の身はバーベキューコンロでちゃんちゃん焼にして、皆さんでワイワイ楽しみました。











人気の投稿