2016年10月22日土曜日

福岡 中洲川端の「ちんや」ですき焼きを堪能しての「たらんbar」で朝3時半まで、そして5時起き!(><)

【10/22(sat)】福岡、中洲川端のちんやですき焼き食べた。半年にわたるイベント企画と運営の打ち上げを12人で。老舗の扱うクオリティを感じる大皿に敷き詰められた九州産の黒毛和牛、牛脂と砂糖と醤油が織りなす香りのハーモニー、そして快活な仲居さんのトークでテンションmaxです。女子10人男子2人で伺いましたが、肉のお代わりやご飯も頼んだりしつつもガッツリ平らげました!食後は近所のたらんbarで朝3時半まで。そしてホテルに戻り今朝は5時起き!断酒は12日目をクリア、目標の2週間まであと2日!







【10/23(sun)】紅葉が色づき始めている秋晴れの山梨、山梨県男女共同参画推進センターぴゅあ総合でヘルス&ビューティーフェアです。山梨は何度も来てますのて土地柄はなんとなく分かるのですが、どんなフェアになるのか正直想像がつきませんでした。基本的には各地同様の和気藹々な空気だったのですが、想定を超える売上があげったこと、男子率が極めて高かったこと、会員さまお手製の吊るし雛の展示に魅せられて一般の方が会場に入って来たことなど、驚きも多々ありました!











頂いたお茶菓子も美味しかった。特に黒糖みるくは、今までに味わったことのない美味しさでした!


人気の投稿