2016年10月3日月曜日

鬼怒川温泉で宴席、卓球、カラオケの長ーーい夜っす!(^^)/

【10/3(mon)】六本木ヒルズ52F展望台にあるTHE MOONで、リクルートでお仕事ご一緒して現在もご縁が続いている方とバースディを兼ねて会食ランチ。“雪の妖精”とうもろこしの冷たいスープが美味しかったです。黒米がアクセントになっていました。他にも、鰯とラタトゥイユのタルト、プロヴァンス風 国産牛ほほ肉のオレンジソース煮込み、リンゴのシャーベットをあしらったわらび餅とマンゴーのアンサンブルなど、素敵なコースでした。泉ガーデン側を望む眺望も、スカイツリーや東京タワーを一望する感じでステキでした。






【10/4(tue)】北陸から鹿沼の工場見学ツアーにいらっしゃっている一行が鬼怒川温泉で一泊されるということで、夜、駆けつける。宴席の後は卓球大会にカラオケ。めっちゃ濃い一夜でした!(*'▽')







人気の投稿