2016年10月29日土曜日

那覇のイベントは30℃近い陽気、そして明日は最高気温6℃の札幌なのだ!(>_<)

【10/29(sat)】ヘルス&ビューティーフェア@那覇、南風原町立中央公民館 地域交流センター。沖縄はまだ30℃近くまで日中の気温が上がり、会場の熱気や仮装衣装も相まってクーラー入れても暑い!沖縄ならではのピュリフィカ入りジューシー(混ぜごはん)、美味しー!そしてチアシード入りのピュリフィカスムージーが爽やかな美味しさでした。








しかし、ハロウィンの季節感ではない(笑) 明日は最高気温6℃の札幌、極端っすね!















イベント後は最終便で帰京のスケジュールでしたが、可能な限りアフターにもご一緒させていただきました!

人気の投稿