2016年9月5日月曜日

関内の割烹蒲焼 わかなが水曜休みで、ご近所の宮川本㕓へ

【9/5(mon)】夜は青蓮@六本木一丁目へ。〆に、にんにく入り赤酢もやしラーメンをシェアして食べた。このお店はこの一品のほか、黒酢の酢豚、あっさり青菜炒め、餃子などが好きです。無化調を掲げていらっしゃいます。



【9/6(tue)】大戸屋@六本木一丁目でお昼。今日はチキンかあさん煮定食にしました。昆布の旨味を加えた醤油ベースのタレに煮込んだらしい。うちのかあさんだったら、醤油、砂糖、味醂、酒でコテコテに煮込むね(笑)

【9/7(wed)】プロダクトフェア@東京サロンだん。今月のテーマはお月見ですので、随所にうさぎさんがいます。初のお運びの方も相変わらず多く感謝です。ピュリフィカ試食レシピはますます進化し、今回は餃子の皮を用いたピザなどが登場、アンケート回答のお礼は会社ロゴ入りのどら焼き、お昼のお弁当は守よしの焼き鳥弁当です!









横浜で鰻を求めて関内の割烹蒲焼 わかなに向かったら水曜休みだった。完璧に鰻モードなので、ご近所で発見した宮川本㕓へ。昨日は朝5時過ぎまでの徹夜で睡眠2時間の今日でしたので、おとなしくビール1本をお供に美味しくいただきました。

【9/8(thu)】当社製品、水素水IZUMIOでサポートをしている競泳の中村 克選手がリオ五輪からお戻りになってのご報告とお礼にということで本社へお見えになりました。若くて力が漲る感じは、次回の東京での活躍も期待十分です。

人気の投稿