2016年9月17日土曜日

フェアのクッキングは何と、時間でメニューが切り替わる進化を遂げました!

【9/17(sat)】プロダクトフェア@福岡サロンです。まだ夏の盛りを思わせる陽気の中、開店前から長蛇の列。福袋はあっという間に完売。そして今回初めてお越しの方がたくさんで熱気いっぱい。スタンプラリー抽選会はキャリーオーバーで特賞が2本になっており、皆さん真剣!(笑)ピュリフィカクッキングは何と、時間でメニューが切り替わり、11時〜はお月見サラダ、13時〜はお月さまオムレツ、15時〜はお月見団子!















会長にも現場へご足労いただきましたので、ビジネスリーダーの方々と広く意見交換した後、会食、呑み、歌、ラーメンといつものパターンでした!(笑)








人気の投稿