2016年9月21日水曜日

そしてまた香川うどん県入り、高松駅前のめりけんやで、すだちぶっかけの温!('◇')ゞ

【9/21(wed)】朝、新橋のかのやでもり蕎麦。生卵をオプションしました!

今日は終日会議につき、お昼は会議室でお弁当。今半のお弁当は彩り鮮やかで嬉しい限りですが、20分で平らげねばならないのが、ちょっと残念です。お弁当には何の罪もありませんが。

【9/22(hol)】香川うどん県、高松駅前のめりけんやで、すだちぶっかけの温。すだちの主張がめっちゃ強くて美味しい!本来なら冷を頼むところだけど、雨の高松はかなり涼しい、というか寒いです。

ヘルス&ビューティーフェア@高松テルサ。雨も上がって、アットホームな空気いっぱいの会場です。ピュリフィカ入りのたこ焼き風ドッグはカレー味がスパイシーでめっちゃ美味しいです!














人気の投稿