2016年9月27日火曜日

仙台、江戸前の小判寿司はお仕事丁寧、会話もお味も最高でした!(*'ω'*)

【9/27(tue)】東京駅構内、八重洲口のドトールでモーニング。瀬戸内レモンクリームチーズソースのハニーグリルドベーコンサンドを食べた。以前は足繁く赤坂一丁目でお目にかかっていたドトールの朝との再会を果たし、これから仙台に向かいます。

プロダクトフェア@仙台。4ヶ月目の連続開催となりますが、毎回違ったドラマがあります。初めてのお運びの方も依然としていらっしゃり、空気に変化があります。ステージのないオンステージセミナーで80分もおしゃべりして喉が乾きました(笑)






仙台で江戸前の小判寿司へ。お刺身は鯵、握りは柚子塩の穴子が特に美味しかったです。お酒は純米の辛口で、ステキなひと時を過ごしました。











朝はいつもどおり、爽やかに迎えました!(*'ω'*)

人気の投稿