2016年9月18日日曜日

高松で食べた生パスタはモチモチ!(*'ω'*) 讃岐うどんのテクが活かさてるのでしょうか(笑)

【9/18(sun)】仕事で香川県高松へ。ホームパーティ形式の勉強会、その名も「うどん会」に伺う。うどんは食べてないですが、手巻き寿司、美味しかったです!大勢の方とお話する機会をいただき、たくさんの刺激を受け、充実した一日でした。






長男夫婦は家族水入らずでお散歩のようです。




夜、高松のピッツェリア マリノでイタリアン。石窯焼きのピザも、3種の麺を選べるパスタもとっても美味しかった!女子7人と男子1人で、ピザ4枚とパスタ4皿食べたし。特に生パスタがモチモチで秀逸な出来栄えでした。讃岐うどんのテクが活かされとんのでしょうか(笑)





【9/19(hol)】高松を離れる前に、やっぱうどんを食べないわけにはいかないっ!ってことでぎりぎりのところでいただきました。

人気の投稿