2014年5月18日日曜日

美しさ、美味しさを感じる源泉には楽しさ、喜び、笑顔があるっす!(^^)/

【5/14(wed)】5時起床。陽が昇るのが早くなりました。街はまだ静寂に包まれていますが、空気は今日一日をスタートするテンションに満ちています。ゆっくり、優しく、全てが始動していくのが伝わってきます!^ ^

お昼はお誘いを受けてRUBY JACK'S steakhouse & bar@六本木一丁目へ。前菜は北海道産ほたての鉄板焼き(マカダミアデュッカ 自家製ひよこ豆のピューレ プレザーブドライム)を、メインはお魚の鉄板焼き(ハラペーニョタルタル アスパラガスのグリル)をいただきました。特にほたての方が恐ろしく美味しく、ランチとしてはめっちゃお高い値段ですが、お値段以上の感動がありました!機会があったら今度はステーキを食べてみたいです!

【5/15(thu)】曇天。美しさのベースは何だろうか。若々しさ、瑞々しさももちろんだと思うけど、もっと根源にあるのは楽しさ、喜び、笑顔だと思う。絶対的な美しさが存在する一方で、美しくあることに絶対的なアプローチはないと思う。^ ^

約半年、計6回にわたっての関東なでしこ会も最終回を迎えました。高熱続きのしんどい体調を押して濵田雅子さんもお顔を見せてくださいました。具体的な業績や新しいコミュニティの成立といった成果もあって、今後の皆さまの活躍が楽しみです。

夜、お誘いがあって六本木3丁目の明け六つで会食。テッパンの美味しさの黄レバーを堪能し、〆にはこれまた超美味な鶏そばをいただきました。仕事に関する話題とプライベートな話題と半々ぐらいに明け六つとまではいきませんが、丑三つ時近くまで会話を楽しみました!(^^)/

【5/16(fri)】雲の合間に笑みがこぼれる、今朝の彼女は迷いを捨ててとにかくやってみようという情熱を充填している最中のように感じられる。僕の今日は月一のグローバル経営会議に集中して、幾つかのモノゴトの方向性を明らかにしていく日です!(`_´)ゞ

夜、スーパーで買ってきたキムチトマトを食べました!初めて食べましたが、美味しいです。好きな味です!(^^)/

人気の投稿