北海道なでしこ会が最終回!現場は着実に成長しています!

【5/13(tue)】朝の羽田、ANAのラウンジで搭乗待ち中に大きな地震がありました。家に連絡してみるとさほどでもない様子でしたが、羽田のラウンジは建物がミシミシ音をたてて天井から吊るされた植物の葉っぱがハラハラと多数落ちてきました。

無事札幌に着き、La Maison@Stellar Place内でランチ。ベーコンとモッツァレラチーズのクロックムッシュ ラタトゥイユ添えをいただきました。1,030円。札幌は曇ってますが、雨の東京ほどの冷え込みではありません!(*^^*)

約半年、計5回にわたっての北海道なでしこ会が最終回を迎えました。全体を通してのそれぞれのご感想では、特に当社にご縁する前になにがしかのビジネスに取り組んでいらっしゃった方のコメントが印象的でした。これを出発点として各々の皆さまのさらなるご発展を期待します!(^^)/

夜、かみ磯 北第1ふ頭 札幌時計台店へ。活いか、海水うに、アスパラガスなど北海道の味覚を堪能しました。二人でカウンターについたのですが、さばいているホッケの元気が良くて水しぶきがまあまあ飛んできたっす。板さんが恐縮して、ホッケのお刺身を数切サービスで出していただきました! なでしこ会参加とともにこの半年ほどは北海道にしばしば伺い、サロンメンバーやサロン長とお話させていただく機会が今まで以上にたくさんありました。そのような機会が理解や信頼、そしてチャレンジや創造につながっていきます!(^^)/