2014年5月23日金曜日

名古屋で味噌串カツを堪能しながら可能性を追求するっす!(^^)/

【5/20(tue)】陽が昇るのが早くなりました。今朝はBecker'sであさチーズバーガーを食べました!(^^)/

対中国ビジネスのブレストしながらBalcony@泉ガーデンでランチ。久しぶりに野菜たっぷり彩りサラダNYスタイル〜野菜のマリネ&タパス〜をいただきましたが、めっちゃ食べ応えが増してます!(*^^*)

夜はユニヴァグループのシナジーについて、グループ総会以来アイデア インキュベートの取組みを続けている”はねるの会”でした。業務後に各社から集まってきた面々で、呑み食いしながらのインフォーマルなコミュニティです!(*^^*)

盛り上がって引き続きをHALE海's@仙石山森タワーにて。”生うにをのせた奄美産本鮪赤身の刺身 ウニ風味の黄身醤油とわさび添え”やカプレーゼなどいただきました。夜中までお相手変わって飲みが続き、ラムチョップもいただきました!@_@;)

【5/21(wed)】2日続けての朝Becker's。今日はデミチーズバーガーのサラダセットをいただきました!

少し前のことになりますが、会社のコミュニケーションルームにNESCAFEのDolce Gustoがやってきました。コーヒーやカプチーノが美味しくお安くいただけます!本格カフェ並の最大15気圧のポンプ圧力で抽出するから、おいしさの証と言われる繊細で綺麗なクレマ(泡)を生み出すことができるってことっす!(^^♪

夕方、ビジネスに関する知見をいただくために名古屋へ。現在の仕事に間接的に関係している方からマーケットの状況などを伺いました。同じビジネスであっても地域によってまったく違った印象を受けるのは、ビジネスを推進している主体が人間だからでしょうね。大きな可能性の源泉がそこにあると感じたひとときでした!(^^)/

メーエキ(しつこいですが、名古屋駅のことを地元ではこう言います)前の串楽街へ。味噌串カツ1本150円、めっちゃ旨いっす。カリカリの衣にほどよく味噌がからんで、串カツの別世界に誘われます!名古屋人として至福の時っす!*\(^o^)/*

人気の投稿