2018年1月18日木曜日

結婚記念日は青山FlowerMarketのマルシェアレンジ、豆狸のいなり寿司、マンズの甲州 酵母の泡、そして来年は真珠婚式なのだ

【1/15(mon)】夜は赤坂8丁目の紫芳庵にお招きいただき、異業種でトップをお務めの皆さま8名と情報交換を主旨とした会食。このお店は昔は私企業のゲストハウスでしたが、今は完全予約制の日本料理店になった経緯があります。赤坂と言っても最寄りは青山一丁目の閑静な住宅地で、浮世離れした感じの佇まいです。お料理は無論どれも美味しいのですが、焼物に寄り添って出てきた口なおしが、酸味があってめっちゃ好きな味わいでした。ちなみに赤坂は1丁目も赤坂と言えども六本木一丁目や溜池山王が最寄り、赤坂は広いです。










【1/16(tue)】今日はベルサール六本木で、ビジネスリーダーによるサミット会議。初サミット達成お二人のスピーチにはめっちゃ感動しましたし、最前列の席で実はちょっと涙しました。会社発表については直前に台湾Dashもあって、道中も含めて睡眠を削っての準備が続きましたが、なんとかもろもろ段取り間に合いました。ここからは具体的な細部を詰めていきます。

そして今日は29回目の結婚記念日でもあり、会場から花やシャンパンなどを買いながら直帰しました。豆狸のいなり寿司、初めて食べましたがめっちゃ美味しかったです!




【1/17(wed)】今日は終日会議なのでお昼はお弁当。しっかりしたお重ですが、なにかおめでたいことでもあったのでしょうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿