2018年1月28日日曜日

芸能人御用達の用賀倶楽部は、カリフォルニアテイストの内装になり、相変わらずの人気ぶりです!

【1/25(thu)】夜の会食で六本木の浜藤へ。デザートの前に出てきた水菓子、3人分の苺3粒が大皿で出てくるって斬新。そしてめっちや甘かった。ちなみに水菓子とはくだもののことです。水分を多く含む水羊羹みたいなのを水菓子と呼びそうですが、そちらは生菓子です。





【1/26(fri)】お昼は六本木一丁目のcafé LUMEでキーマカレー。食器が使い捨てのものに変わりました。人手不足でしょうか。

【1/27(sat)】朝、辛ラーメン作って食べた。卵、小松菜、ネギ、にんじん入れて、チーズでまろやかに。

ランチで用賀倶楽部へ行った。芸能人御用達で知られ、オムライスと天然酵母ベーカリーで一世を風靡した人気は今も健在です。2年前の春にグリル&ダイニングとしてリニューアル、北欧調だった内装はカリフォルニアテイストに変わり、オープンでカジュアルな居心地良い空気です。スペシャルビーフステーキのほか、国産和牛のハンバーググリルや鶏肉とアサリのペペロンチーノ、豚肩ロースの岩塩グリルなどをみんなでシェアしていただきました。もちろん食べ放題のパンも美味しかったです。






港北のIKEAで収納棚を購入。想定外の買い物、めっちゃ重い!どうやって家で運ぶんだ?!



立川のららぽーとへ。期間限定の体験型知育デジタルテーマパーク"リトルプラネット"で、志奈に「やってみてー」「手めくってー」と指導を受けながらアクティビティを楽しむ。



 夜はららぽのフードコート、デリッシュ ウフでトルコライス。

アンパンマンのがちゃがちゃでキャラ確認中(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿