2018年1月15日月曜日

台湾綠加利 DASH2018、7回目のDASH参加も盛り上がりました!

【1/13(sat)】台湾DASH2018の朝、ホテルで朝食をとって集合場所へ出発。


そして会場の林口体育館に近づいたところで10時過ぎのめっちゃ早めの昼食。いつものことながら、そんなには食べられません。










台湾DASHは8回目の参加ですが今回も感動的でした。ご縁した当時はとにかく海外イベントの空気に触れることや国民性や文化・習慣の違いみたいなものを感じていました。が、ここ数面は特に日本のインセンティブツアーの性質も強まり、日本会員も皆さまが海外イベントに参加することで、その空気を他人事として客観歴に捉えるのではなく、自分事として主体的に捉えながら未来を探りながらとにかく一歩を踏み出そうとしていくことをご一緒に経験していく、スタートの機会としてご一緒しています。







イベント後は現地合流の日本会員の方もご一緒して、30名を超えるキックオフパーティーとなり、全員が今年のFESTAをターゲットにした目標設定を宣言されました。目標を決めるということは、現状とのギャップを明確にする作業であり、自主的な行動を喚起するためになくてはならない第一歩です。













【1/14(sun)】いつものとおりホテルで朝食。麺類があるともっといいですね。



ご一緒の皆さまと、空港でのお買い物をご一緒しました。僕はもう何も買うものはありませんが、皆さまは最後まで両替した現金を使い切る!というテンションでした。結果、さらに現金が足りなくなっている方もいらっしゃいましたが(笑) お買い物満喫の後はラウンジに少し立ち寄り、機内へ。ことしの台湾DASHも無事、楽しく行程を終えました。おつかれさまです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿